たまご画像

TOPpage

渋谷の風俗体験談
渋谷の忘年会でハプニング

渋谷の街

数年前の年の瀬、当時アルバイトをしていた職場の忘年会が渋谷で開かれました。職場が飲食店ということもあり、忘年会の予約をいれた店は料理、お酒、雰囲気とどれもレベルが高く非常に盛り上りました。そして参加者は、全員男でした。

お酒も入り「二次会はおっぱいパブに行こう」と誰からとも無く声があがり、お店を探しましたが年末はどこも忙しいらしくおっぱいパブはどこ満席でした。ならばと、「風俗、行っちゃう?」と1人が提案し5人全員同時に首を縦に振りました。

道玄坂を昇り客引きの兄ちゃんと忘年会の主催である職場の店長との交渉の末、かなりの割安料金で利用することが可能になりました。それぞれが女の子を指名し、ほぼ同時にホテルへ向かい女の子の到着を待ちました。

しかし、待てども待てども僕が指名した女の子は一向に到着せず、すでにホテルの部屋に入り40分が過ぎていました。痺れを切らして店に電話し、その旨を伝えると「はい、やっちゃったー」と受付から一言発せられました。

そう、ダブルブッキングだったのです。

それから20分ほどして女の子が到着しましたが、写真とは似ても似つかない子が立っていました。当然ながら僕の仲間が指名した女の子なので別人です。しかも、ここまで待たせれているのでテンションはガタ落ちですが、このままではいけないと思いプレイを開始しました。

女の子は気遣いも出来てサービスもよく何とか元気になりました。「今年最後なんだからきっちりイかせてあげるね」と言われ最後はフェラでフィニッシュしました。 11時55分でした。傍らに置いてあった僕の携帯には仲間からの着信と一言「先、帰るね」とのメールが残されていました。

おすすめ記事

猫とデリヘル

当然ですが、家族の誰も私がデリヘルを利用していることは知りませんが、一人だけ、いや一匹だけ知っている者がいます。

続きを読む
即フェラ

終わり良ければすべて良しという言葉がありますが、先週利用してきた風俗は終わりのみならず最初から良くて最高でした。

続きを読む
便利な渋谷の風俗検索サイト ヌキなび

一年中様々な業種の風俗が利用可能な渋谷。いつでもどこでもスマホから渋谷の風俗が検索できる便利なサイト。

リンク先サイトへ
  1. ● 忘年会でハプニング
  2. ● 猫とデリヘル
  3. ● 即フェラ
  4. ● ひたすら手コキ
  5. ● デリヘル嬢とムフフ

(C) 渋谷Eggロゴ All Rights Reserved.